November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ヨチヨチ歩き・・・


東京から帰ってきて暫くしたころ
あすみんが歩き出す
転んでも痛くないように芝生の上なのだ

こんな頃もあったのだ


東京にいたときだから、まだ1ちゃいにもなってない頃かな赤ちゃん
この頃は同じような写真がたくさんあるのだ。
仕草や表情が変わるので写真ばっかり撮りまくってた頃なのだろうカメラ

逆さ撮り


逆立ちしているわけじゃないぞ
ママのひざの上に乗ってママが写真撮ったのさ
東京の社宅なので3ヶ月位かな

このころから着せ替え人形(バックナンバー)


1ちゃいくらいかな?
当時、自由が丘と台場にしかなかった、NEXTっつうお店にあすみんの洋服を池袋からわざわざ買いに行ってたんだぞびっくり
福岡に戻っても出張のたびにあすみんの洋服をパパが買いに行ってたんだぞびっくりびっくり

福岡ドームデビュー(バックナンバー)


福岡に戻ってきたころかな(2ちゃい?)
それ以来、毎年あすみんはかしいのジイジイと野球を見に行っている。野球
パパも入ったことのないスーパーBOXからの観戦もしたんだってびっくり
野球よりもポップコーンを食べたり風船飛ばしのために野球を見に行っていることをパパは知っている楽しい

ちっちゃいねえ(バックナンバー)


ミルク飲むときはちっちゃいおててで指を握ってたね
しかし最近大きくなりすぎて、あすみんの小さいころを忘れたぞ

でこちんあすみん(バックナンバー)


1ちゃいくらいかな?
ママのまねしてバッグ持ってるびっくり
それにしもデコチンびっくり
パパそっくり楽しい

ウギャー(バックナンバー)


あすみんが生まれて数秒後赤ちゃん
体も大きかったけど、泣き声もドスの効いた声で豪快だったぞびっくり
気管が細くて風邪に注意と言われてたけど、プールに通いだして風邪も引かなくなったね子供

新宿御苑にも出没(バックナンバー)


覚えているかな?
新宿御苑にも行ったんだよ赤ちゃん
それにしても広かったねびっくり
福岡にもきれいな公園ないのかなジョギング

公園デビュー


7ヶ月くらいかな赤ちゃん
あすみんの公園デビューは「井の頭公園」
かっこえ〜びっくり
123>|next>>
pagetop