October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

食器洗い機を買うのだ


かねてからの懸案事項である食器洗い機
今月は必ず買うのだ
しかし、どのメーカーが良いのか、取り付けをどうするのか等webで調査が必要なのだ

ママの気になるDVD

The World of GOLDEN EGGS
The World of GOLDEN EGGS
上原さくら,小栗旬,勝地涼,高橋幸宏
前から気になってるヤツ
テレビのCMとかにも出てくるよね
買っちゃおうかな

ママがハマッてる・・・

ぼくらはカセキホリダー
ぼくらはカセキホリダー
任天堂
ママがサルのようにハマッている。女
あすみんのお誕生プレゼントが・・・子供
あすみんには1日30分ねといいながら、ママは夜中まで・・・びっくり
きっとあすみんは大人はずるいと思っていることでしょう怒り

ママがケーキ作ったぞ


あすみんママがクリスマスケーキ作ったぞ女
クリームの上にピスタチオ
おいしそうグッド

これは純ちゃんが作ったの
これもおいしそうグッド

チョコマーブルパン


あすみんの幼稚園のバザー用にママが作ったぞ女
元パン職人だからおいしいぞグッド
あすみんも大きくなったらパン作ってね子供

変死体!?

会社から戻って、家のドアを開けると廊下に人が寝ているぞ冷や汗
びっくりして警察にでも電話しないとと思い話しかけると
あすみんママだった女
酔っ払いのオヤジみたい怒り

雨対策がヤバイ


通勤用の原チャリの雨対策はゴルフ用レインウェアと共用しようと思ったのが甘かったびっくり
ゴルフ用は袖が外せるので風圧で雨が入ってくるのだびっくり
梅雨に入ったので対策を打たねばしょんぼり

ウインナーロールつくったぞ


ママがウインナーロールつくったぞ女
おいしそうでしょ子供

やわらかあたま塾

やわらかあたま塾
やわらかあたま塾

あすみんのために・・・という大義名分であるが、あすみんママがハマっているのだ女
初段から抜け出せないとあえいでいる楽しい

調理パンデビュー


あすみんママが調理パンを作ったぞ女
おいしいぞびっくり
パン屋さんになれるぞ拍手
1234>|next>>
pagetop