October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キッザニア東京なう。

 
キッザニア東京なうよ。
遊びに行ったんじゃなくて、あすみんの順番取りなのだ。
ディズニーランドでいうファストパスのようなものだ。
夕方の入場の予約に10:30に着いても並ばねばならぬ。
お子様にとってはすごく楽しいところらしい。
入場口もANAのチェックインカウンターになってるもんね。

ここからはママしゃんからのレポート。
警備の体験。
神妙な面持ちけ敬礼。
現金輸送を体験したらしい。
けど、キッザニアの通貨「キッゾ」なんだけど。

続きてビルクライミング。
壊れた窓を取り替える作業なんだって。
その後はお気に入りのハイチュー工場と病院体験。
クロネコに行こうとしたが人が多くて入れなかったらしい。

comments

しいたけデルかぁ今年はないぞ。Wiiもついに我が家にやってきたぞ。
みじょもそろそろ飽きて来たんじゃないのかい?
同じタイミングでソーコに行ったので。
江戸支度をそろそろ始めてください。
お金と時間があればいいところです。人が多すぎるのを除けば・・・

  • パパしゃん
  • 2011/02/01 12:05 AM

しいたけデルデルの時期ですけど今年はないんですか?

  • Wiiのお姉さん
  • 2011/01/31 9:01 PM
   
pagetop