October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

東長寺とか。

三苫海岸は朝も美しいのだ。

昨日は、夕陽を狙っていたのだが間に合わずに残念。

高美台のおともらちに車を返して、博多へGO。

江戸と違って晴れた日の空が青いのは気のせいではないはず。

バスは都市高速経由だったので、呉服町で降りる。

交差点には日通さん。

大博通りを博多駅へ向かって、東長寺へ立ち寄る。

以前、近隣の寺巡りをした際に立ち寄ったかわからなくなっていたが初めてだった模様。

中国人観光客が多く、マナーが悪い。

福岡大仏には50円出して線香とろうそくを購入してくれと記載あるのに。

お清めが目的らしく。

それにしても良い天気だ。

飛行機の時間を気にしなくてよければ散歩したい天気なのだ。

福岡空港もリニューアルされてよくわからず。

ターミナルが3つに分かれていたのが、1つに統合されて、北と南に分かれたらしく。

お約束のジェットスター。今日に限って10分程度早く成田へ着く。

15:15のフライトだったけど、これくらいの時間帯の方が江戸に着いてから余裕があるからいいね。

 

comments

   
pagetop