May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

将来はピアニスト!?


あすみんはメロディオンをパパに聞かせてくれます。びっくり

いち〜のゆびでド・ド・ド
に〜のゆびでレ・レ・レ
さ〜んのゆびでミ・ミ・ミ
し〜のゆびでファ・ファ・ファ
ご〜のゆびでソ・ソ・ソ
ソ・ファ・ミ・レ・ド・ド・ド ウン子供

しゃぼんらまの達人


あすみんは『しゃぼんらま』の達人だびっくり
パパがやっても『そっと吹くかないとだめ』とあすみんに怒られる。怒り
キャリアが違うから仕方ないか・・・子供

おすそわけ

パパが会社に行く前、あすみんに呼び止められ『何だろう』と思ったらチョコボールを1個くれた。子供
『1個だけよ』と言って1個貰った。
何か得した気分。楽しい

お誕生日会

明日は幼稚園でお誕生日会があります。プレゼント
あすみんは9月生まれなので対象となり、その練習に励んでいます。子供
みんなの前で好きな食べ物や将来の夢を発表するそうです。
ちなみにあすみんの将来の夢は「白雪姫」だそうです。びっくり

最近ハマっている紙ひこうき


最近あすみんは紙ひこうき作りにハマっている。飛行機
パパのほうが上手なので、手伝ってやろうとすると「あすみが自分でするの!!」とムキになっている。子供
やはり真っ直ぐ飛ばないくせに「ほら、あすみの方がよく飛ぶ」ということになっている。びっくり

マイベッド


最近パパの帰りが遅いので、あすみんはいつも寝ている。子供
パパも早く家に帰るように心がけよう。

おてつらい


あすみんはよく「おてつらい」をします。拍手
みわらいのババとパンを作ります。
手伝ってるのか邪魔してるのかはよくわかりませんが楽しい

やられた・・・

あすみんにテレビのチャンネル争いで負けてしまった。
台風だったので、早く家に帰ってきて野球見ていると、パパ、チャンネル1にしてだってびっくり
オイオイ、パパは見てるじゃないか!!
ママの血を引いているのか子供
多数決では絶対負けてしまう。
何とかせねば・・・

おたんじょうびおめれとう


あすみんちゃんは4歳になりました。子供
サイラーさんにアリエルのケーキを作ってもらいました。びっくり
そこらじゅうのケーキ屋さんに当たってみたけど「アンパンマン」や「キティちゃん」はどこでもできるけど、「アリエル」といったらどこも相手にしてくれない。
さすがサイラーさん拍手

あすみんのお誕生日プレゼント

バービー キッチンであそぼう プレイセット G8499
バービー キッチンであそぼう プレイセット G8499
あすみんは9月4日で4歳になります。子供
そのお誕生日プレゼントです。プレゼント
だいぶお姉ちゃんになったね。拍手
<<back|<107108109110111112
pagetop