November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今日はサマーコンサート

あすみんの年少さんは『アイ・アイ』をタンバリンもって演奏したんだって。
けど『ア〜イアイ』がなんで『おさ〜るさん』になのでしょうか?
子供の頃は大して気にならなかったけど、今は気になってしょうがない子供

シ〜シ〜


あすみんと高校野球を見に行ってきました。
ちょっとしか見てないのに『シ〜シ〜』っていいだしてトイレに連れて行ったら『臭いからやだ』って、結局帰る羽目になりました。子供

『ゴルフ男』


こっちの『ゴルフ男』になろうかな
今のマシンもそろそろ車検だし、あすみんの安全性も考慮しないといけないし子供
ん?お金?
無いよ豚

『ふりょー主婦』さんのブログ

リンク集に『ふりょー主婦』さんのブログを追加しました。
あすみんパパの元同僚で、栄養士の免許を持っているのに毎日カップラーメンを食っていたので当時から不良です。
ブログに登場している巨大ハムスターも多分不良です。びっくり

あすみんのおもちゃ


あすみんとマックに行ってもらったおもちゃハンバーガー
ハマりまくりびっくりあすみんはなぜか女の子なのに車系のおもちゃが大好き。けどパパのほうがもっと好きときめき(byバカ親)

あすみんママ仕事やめちゃった。


本日を以ってあすみんママは仕事をやめました。
あすみんが『みんなと一緒に幼稚園バスで帰りたい』というのが理由です。
預けることは最初抵抗あったけど、慣れてきたらみんなと一緒に遊んだりおともらちもたくさんできて楽しそうだったけど、やっぱりママと過ごすほうが楽しいみたい。
いろいろ反省すべき点は多いけどあすみん中心で回っていることを考えたら当然かもしれない。子供

テンプレートも夏らしく・・・

山笠終わったら、梅雨明けか?
 高校野球シーズンの幕開け。近くの球場にあすみんと毎年見に行っているけど、プロ野球とかより面白いよね。
 ここで負けたら引退なので、プレーする側も応援する側もかなり力が入っている。
 あすみんは野球のこと全然わからんから応援の女子高生に毎年いじられている。女子校生にいじられているからパパさんはゆっくり観戦できるといった具合。
 くそ暑いのになぜか毎年、日曜日に見に行ってるけどあすみんもいつまで付き合ってくれるのか野球

議員になるのは簡単?


仕事の関係であすみんパパの悪友の北九州市議を訪問した。
門司だったら確率高いからといった不純な動機で立候補したのだが、どうせ当選することなく見納めになるだろうと、事務所開きくらいはという思いで代表で駆けつけてあげたのだが、なぜか当選してしまった。
「次は国政に・・・」と本人は寝言を言っているのだが、宝くじはそんなに続けて当たるものではない。
あすみんパパは選挙には出ないけどサマージャンボでも買おうかなお金

ご期待にお応えして・・・


皆様の熱いご期待にお応えしてあすみんの作った『金魚ちゃん』はどーじゃ!!かわいいじゃろグッド

ぼくドラえもん


こんなの見つけました。
最近、山笠の格好したちびっ子が多く微笑ましいときめき
半ケツ出した大人は汚いけど、ちびっ子はかわいいよね。
あすみんも出れたらいいのにねジョギング
<<back|<221222223224225226227228229>|next>>
pagetop