July 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ポケモン


マリンメッセでポケモンのイベントがあったので行ってきた。
あすみんはまだチビっ子過ぎるので楽しめそうなのはなかったみたいだけど、最後の写真撮影会には満面の笑み子供
今度は「しまじろう」にする?

花火


今日はみわらいのじじんちに行きました。
花火を一人で持ってできるようになりました。拍手
どの花火しよ〜かな〜子供

いや〜ん!!


みわらいのババんちでパパとお風呂に入りました。
最近シャワーばかりだったことと、アウェイ戦でのお風呂なのでおおはしゃぎ楽しい

イナゴライダー

車の話題でママとの会話
ママ:「この車ってイナゴライダーついてたっけ?」
パパ:「何それ?」
ママ:「盗難防止のやつよ」
パパ:「イモビライザー」
ママ:「それそれ」
パパ:「全然違う」

ママさんがあすみんに嘘を教えないように気をつけておこう子供

まじしゃん2

神戸から来客があり、たまたま「まじしゃん」とバッティングしたため、即席マックショーを開催しました。
タネあかしをせずに、帰してしまったため、モヤモヤしたまま新幹線に乗せましたので、おそらく家に着いても気になって眠れなかったことでしょう楽しい

まじしゃん

商工会議所の会合で久しぶりにマジシャンに会いました。びっくり
新ネタを披露いただき、販促品のサンプルも貰いました。グッド
サルでもできるマジックでもタネあかしを聞けば「な〜んだ」となりますが、同行した人に見せても、?が頭の中を駆けめぐっているようでかわいそうになって教えてあげました。
きっとぐっすり眠れたことでしょう楽しい

最近じじんち

夏休みに入って、ここ数日、あすみんはジジんちにずっとお泊り。子供
うちにいなかったら、なんだか調子狂うよね。
早く帰ってきて欲しいけど、ゆっくり遊んでおいで

ママさんの欲しい車


一度は乗ってみたいドイツ車。ときめき
長距離乗っても疲れないという感覚を味わってみたい。
しかし、ハイオク仕様や車格の割には値段が高すぎる。びっくり
ねえ、あすみんどう思う?子供

ミッフィーこどもミュージカル


ママとこどもミュージカルに行ってきました。
周りの子はテンション上がっているのに、あすみんはいたってクール。子供
今度はパパとポケモンの映画を見に行こう楽しい

ASO


阿蘇ファームランドに行ってきました。
遊びじゃないよ、仕事だよ犬
しかし、あすみん連れて行ったら楽しそう。
今度ママと行こうね子供
<<back|<223224225226227228229230231232>|next>>
pagetop